「秋冬旅」が新発売!紅葉や蟹のツアーを始め、季節ならではのコースが満載です☆

カッコーパルック「秋冬旅」
受付開始!

10/2(月)、一部地域でカッコーパルックの新チラシが新聞折込されました。

今号は「秋冬旅」と題し、旅行シーズンど真ん中の10月~1月のツアーをご提供しています。

紅葉の季節本番!美しい景色に包まれたり、
ゆっくりと温泉のぬくもりを味わったり、美味しい食事を食べたり。
秋~冬ならではの楽しい旅をしてみませんか?

新商品は9/30(土)の0時。日付が変わると同時に受付開始です。

\ピックアップ!注目のツアー/

日帰り/11~12月 11/6解禁!冬の味覚 越前せいこ蟹
「タグ付きせいこ蟹とカニフルコース」蟹好きの方にはたまらない!様々な料理に蟹が使用されて出てきます。
くわしく見る
日帰り/12月23日 クリスマスクルーズとブルーメの丘ランチバイキング
クリスマスお楽しみ抽選会も開催!!
カッコーパルックがびわ湖で豪華客船「ビアンカ」を貸切に。船上のクリスマスパーティはいかが?
くわしく見る
1泊2日/12~2月 南伊豆下田温泉・ホテル伊豆急"空と海"の絶景
全国屈指の透明度を誇るヒリゾ海岸クルーズ+ロープウェイに空中散歩で絶景づくしの2日間です。
くわしく見る

新聞折込予定の「秋冬旅」パンフレットは▼こちら▼
お目当てのツアーのある皆さま、どうぞ先取りを!

PCからはこちら

スマホからはこちら


このページの最初へ戻る

ニュース&トピックス

最新情報

年別アーカイブ