ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2022年1月14日(金)放映・東海テレビ『スイッチ!』で紹介されました!

PC用ページは、ページ最下部「PC版を表示」ボタンを押すと表示されます。

スマホ用ページはこちら


2022年1月14日(金) 午前9:50~放映

東海テレビ『スイッチ!』で、
福井・ズワイ蟹1杯付海鮮バイキングと箸づくり体験」を放映いただきました!


イワイガワ・岩井ジョニ男さんがご参加くださいました!

冬により美しく映えるメタセコイア並木道。滋賀県のマキノ公園にある絶景ロードです。
某人気ドラマに登場する景色にそっくりだと話題にってから、写真映え抜群だと全国に知られるようになりました。

鮮やかな朱色の大鳥居は、越前国一之宮・ 氣比神宮。北陸道総鎮守でもあります。
日本三大鳥居のひとつに数えられ、冬の景色の中でひときわ鮮やか!

そしてお楽しみの昼食。衛生対策をとった海鮮バイキングはそれだけでも大満足のところ、さらにおひとり様1杯の蟹つき!

そのあとは小浜にあるお箸の専門店「箸匠せいわ」へ。箸のお話がおもしろく、ためになります。
そしてオリジナルの箸づくり体験!幾層にも塗られたお箸をグラインダーで研磨し、自分だけの模様を浮かび上がらせます。

最後は日本海さかな街でのお買い物。福井ならではの海の幸に目移りしそう!


岩井ジョニ男さんが楽しくご紹介くださったツアーはこちら!

名古屋駅発着はこちらから!

大垣・羽島発着はこちらから!

岐阜・羽島・大垣発着はこちらから!

江南・一宮発着はこちらから!

四日市・桑名発着はこちらから!


このページのトップへ戻る