ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

たくさんのメディアでご紹介いただきました!「名阪近鉄バスの3車庫めぐり」

新聞、テレビ、ラジオ、インターネット等多くのメディアで紹介いただき、大きな反響をいただいた特別なツアーです。

取り上げていただいたメディア(2021-03-19更新)


バスファンのための感謝DAY!名阪近鉄バスの3車庫めぐり

コース番号60182-10


バスがびっしり並ぶ車庫のようすをじっくり見学できるのは、こんな今だけ。

ツアー当日はバス好き添乗員がナビゲーターとして同行し、皆さまを楽しくご案内。
写真を撮ったり、バスドライブしたり、バスの構造を学んだり。バスに乗ったまま洗車機に入るという、なかなかできない体験も!

バス好きさんにはたまらない一日です。


(2020/09/17更新)
ツアー中に行われました「バス関連グッズオークション」の落札者が決定しました。

(2020/09/12更新)
ツアーは大好評のうちに終了いたしました。たくさんご参加いただき、どうもありがとうございました。

(2020/08/26更新)
ツアーは満席となりました。どうもありがとうございました。
キャンセル待ちは電話でお受けできます。052-563-7500までご依頼ください。(9:15~17:45/年末年始を除き無休)

(2020/08/19更新)
9/12(土)発を新発売いたしました。

ツアー詳細はこちら