ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2019年11月27日(水)放映・東海テレビ『スイッチ!』で紹介されました!

2019年11月27日(水) 09:50~放映

東海テレビ『スイッチ!』で、
「カニ解禁!プチプチの外子ととろける内子が絶品! 越前せいこ蟹付ズワイ蟹会席 」が放映されました!


たんぽぽの白鳥久美子さんがご参加くださいました!

バスはまず、敦賀の専門店「昆布館」へ。店内は昆布、昆布、昆布!昆布好きにはたまらない品ぞろえです。ここで皆様へとろろ昆布をプレゼント。

そして本日のメイン、料理旅館でのかに料理!
越前ガニの証、黄色いタグつきせいこ蟹とかにづくしのお料理をどうぞ。

お食事のあとは、越前海岸の真ん中にある道の駅越前で福井県の特産品などのお買物、
「恋する灯台」に認定された越前海岸のシンボル越前岬灯台
最盛期には一面が水仙の花に覆われる越前岬水仙ランドへ。 おろしそばが名物の越前そばの里では、お帰りのおやつとしてそばの実せんべいをお渡しします。

福井県の魅力いっぱいの日帰りツアーで、冬の味覚の王様越前がにを堪能しましょう!


ご紹介画像は名古屋発着のご案内ですが、愛知・岐阜・三重の各地から5ルートで出発します。お近くからご参加ください。


戸田・名古屋発着はこちらから!

大垣・羽島発着はこちらから!

岐阜・羽島・大垣発着はこちらから!

江南・一宮発着はこちらから!

四日市・桑名発着はこちらから!