ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2019年10月11日(金)放映・東海テレビ『スイッチ!』で「なごやレストランバス」が紹介されました!

2019年10月11日(金)9:55~

東海テレビ『スイッチ!』で、
なごやレストランバスを取り上げていただきました!


先日より各テレビや新聞などで多く取り上げていただいている「なごやレストランバス」。
今回は「スイッチ!」で

なごやレストランバスAコース
サムライの街と日本遺産「有松」を巡るなごやの歴史プレミアム

にご参加いただきました。ぜひそのようすをご覧ください。

「なごやレストランバス」はこの秋はじめての運行。すでに大好評発売中です。
出発日のほとんどが満席となり、ご予約いただける出発日はわずかです。ぜひお早めにご予約ください。

大変申し訳ございません。
番組中で特別に追加日程として11/18(月)を発売開始いたしましたが、完売となりました。
「なごやコース」は4コースとも完売いたしましたが、「ぎふコース」の一部ツアーにはまだ若干の空席がございます。ぜひ「ぎふコース」もお早めにご検討ください。名古屋駅からも出発いたします。
「ぎふコース」はこちらから

くわしくはツアー詳細ページからご覧ください。

画像をクリックするとなごやレストランバスのご紹介ページが開きます。


今回放映の「サムライコース」をご予約の方はこちらからどうぞ。
ぜひお早めにご予約ください。

サムライコースの詳細・ご予約はこちらから!


「なごやレストランバス」公式ウェブサイトはこちら