ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

「日本一の桃源郷」南信州・花桃の里へ!

PC用ページは、ページ最下部「PC版を表示」ボタンを押すと表示されます。

スマホ用ページはこちら


「日本一の桃源郷」南信州・花桃の里へ

ツアーイメージ

花の形は桜や梅に似ていますが、少し大きめ。
花びらは細長く、幾重にもモリモリと重なっていてなんだか豪華。
そして不思議なことに1本の木に紅・白・ピンク・斑といろいろな色の花が咲く...

「花桃」は観賞用の桃の木です。

南信州の阿智村は、花桃の名所。毎年4月上旬~5月初旬になると、麓の方から少しずつ開花し始め、約10,000本の花桃が里を彩ります。

そのさまは「日本一の桃源郷」とも呼ばれ、満開時には3色の花々に包まれた夢のような風景に!

日帰りで手軽に花桃の里へお出かけいただけるツアーです。

出発は愛知・岐阜・三重の3県から10ルート!
出発ルートにより内容が異なります。詳しくはツアー詳細ページでご確認ください。


下のボタンから詳細ページへお進みください。

名古屋発着はこちら!

鳴海・徳重・赤池発着はこちら!

大垣・羽島発着はこちら!

岐阜・羽島発着はこちら!

江南・一宮発着はこちら!

四日市・桑名発着はこちら!

日永・鈴鹿発着はこちら!

津・関発着はこちら!

伊勢・松阪発着はこちら!

名張・伊賀・関発着はこちら!


このページの最初へもどる