ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

バス好きさん集まれ!バスファン倶楽部

PC用ページは、ページ最下部「PC版を表示」ボタンを押すと表示されます。

スマホ用ページはこちら

バスファン倶楽部

数量限定で発売中!(残り2点)

車庫見学ツアー、限定オリジナルグッズの発売などの情報は、「バスファン倶楽部」にご登録の皆さまへ一番にお知らせしています。ご希望の方は是非ご登録ください。

入力フォームから登録

ご登録いただくと、耳寄り情報がメールで届きます。「@kakopal.com」からのメールを受信できるようご設定ください。

フォームにすべて入力し、最後の「送信」ボタンを押してください。「送信」ボタンが表示されない場合はスクロールしてください。

このページ内に入力フォームが表示されない場合はこちら(Googleフォームへジャンプします)
※最新のブラウザからご覧ください。ブラウザが最新でない場合、Googleフォームが表示されないことがあります。またInternet ExplorerではGoogleフォームが表示されません

ご登録いただくと、耳寄り情報がメールで届きます。「@kakopal.com」からのメールを受信できるようご設定のうえ、下記ページの入力フォームにすべて入力し「送信」ボタンを押してください。
フォームはこちら(Googleフォームへジャンプします)

※最新のブラウザからご覧ください。ブラウザが最新でない場合、Googleフォームが表示されないことがあります。

フォームよりご登録の皆様へは、ツアーなどの情報を一番にお届けします。
そのほか、X(旧Twitter)、Instagramでも情報を発信する予定です。フォローしてくださいね!

※以前行っていたLINEでの登録は、弊社の事情により募集を停止中です。ぜひX、Instagramのフォローをお願いいたします。

過去のツアー、オリジナルグッズの情報

オリジナルグッズ

バスツアー

いずれも発売開始とともに多くのバスファンの皆さまにご予約いただき、ツアー当日も大好評をいただきました。

このページの最初へ戻る