ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

実質半額!【マイカー日帰りパック】ぴちぴち海鮮料理とアートめぐりの一日

マイカー利用、少人数でお出かけいただく、価格にびっくりのお得な日帰りプランが新発売!

〈日帰り〉GoToトラベルキャンペーンで実質半額!
渡船+島めし&アートめぐり
佐久島ドライブ日帰りパック

現在このプランは発売停止中ですが
Go To トラベル事業の延長が決定しましたら2-3月の設定で再発売予定です。

一色港/佐久島間の往復渡船料金、島内での一日のお楽しみがセットされた個人型プランです。
代金は、GoToトラベルにより実質半額に!


昼食は漁師民宿で。
たこの丸ゆでつき、とれたてぴちぴち海鮮料理をどうぞ。


佐久島は「アートの島」として近年人気急上昇!
写真映えするスポットがたくさんあります。「佐久島アートピクニック」MAPのスタンプシートを見ながら巡るのも楽しいですよ。

「おひるねハウス」
2010年公開の劇場版『名探偵コナン』にも登場した、佐久島のシンボルともいえる作品。作品の黒い色は、西集落の黒壁がモチーフです。

「カモメの駐車場」
佐久島は風の島でもあります。じつはこのカモメも風見鶏。風が吹くとカモメたちが一斉に向きを変えるのです。


設定日
2021年 1/15~31の間の月・火・金・土・日曜日

現在このプランは発売停止中ですが
Go To トラベル事業の延長が決定しましたら2-3月の設定で再発売予定です。

旅行代金
GoToトラベルキャンペーン適用により、6,000円→3,900円
さらに地域共通クーポン1,000円付与

お出かけの際には衛生対策をしっかり、そしてマスクもお忘れなく!

このプランの詳細はこちらから


この写真の作品は「イーストハウス」。
東海岸にある東屋だからイーストハウス。階段から屋上に上がることもできます。

Go To キャンペーンの適用には一定の条件があります。必ずご確認のうえお申し込みください。