ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

<新発売>カッコーパルック「新緑号」さわやかな季節のおでかけに!

\新発売しました/
カッコーパルック「新緑号」
さわやかな季節のおでかけ準備にどうぞ!

春から初夏のツアーを掲載した、カッコーパルック「新緑バスの旅」が発売開始となりました。
新聞折込は明日3/6(日)の予定です。

桜をはじめとする花々、さくらんぼ、メロンなどの人気ツアーもたくさん掲載。一部ツアーは8月まで!

そして今年は、昨年から延期されていた善光寺御開帳が実施されます。
先日のお知らせでは3コースだけの先行発売でしたが、飯田の元善光寺へお出かけいただけるツアーがさらに増えました。
7年に一度(※数え年)で、次回は2027年。しばらく先となりますので、この機会にぜひご検討ください。

うららかな春、そしてさわやかな初夏のおでかけ準備として、ぜひご一読ください。

では「新緑号」に掲載のツアーのうち、ほんの少しだけここでご紹介しましょう!


日帰りバスツアー
南信州・3大肉しゃぶと花桃の里・元善光寺御開帳
商品イメージ満開時には夢のような景色となる花桃の里へ!昼食時にはいちごとメロンの食べ放題もついています。今年は元善光寺御開帳へも。


出発4月~5月
旅行代金おとな:9,600円~11,000円

詳しくはこちら

日帰りバスツアー
大井川鐡道・きかんしゃトーマス号に乗ろう!
商品イメージ

お待たせしました!今年も大好きなトーマス号に乗れます!みんなでワクワクの一日を過ごしてくださいね。


出発4月~9月
旅行代金おとな:13,000円

詳しくはこちら

1泊2日バスツアー
立山黒部アルペンルート最高地点の絶景!・雪の大谷
商品イメージ

シーズンはじめには高さ20mに及ぶ雪の壁!平地では味わえない圧倒の景色です。防寒着を持ってご参加ください。


出発4月~6月(出発ルートにより異なります)
旅行代金おとな:35,000円~41,000円

詳しくはこちら

ほかにも新しいおでかけコースがたくさん掲載されています。

カッコーパルック「新緑号」はこちら!

マスク、手洗いなどの感染症対策をしっかりと取ってお出かけくださいね!