ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2024年5月9日(木)放映・東海テレビ『スイッチ!』

PC用ページは、ページ最下部「PC版を表示」ボタンを押すと表示されます。

スマホ用ページはこちら


2024年5月9日(木) 午前9:50~放映

東海テレビ『スイッチ!』で、
「かつお料理と茶ちゃちゃ物語&はままつフラワーパーク」が放映されました!


今回は、高橋知幸アナウンサーにご参加いただきました!!

・牧之原お茶工場で、工場見学・お茶詰め放題・新茶つみ体験・茶天ぷら試食
・御前﨑なぶら市場で「旬のかつお料理」の昼食
御前埼灯台へ、上に登って景色を堪能するものオススメです!!
(※灯台入場は300円各自ご負担となります)
はままつフラワーパーク季節ごとに咲く、綺麗な花々をみながら散策できます!
ついつい、お花の写真を撮りたくなっちゃいます☆

一日で沢山お楽しみいただける日帰りツアーになっております!
ぜひ、皆さま行ってみてくださいね♬




テレビでご紹介くださったツアーはこちら!
名古屋発限定、出発日は5月~7月です。

ツアーの詳細・ご予約はこちら!


このページのトップへ戻る