ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2022年1月17日(月)放映・CBCテレビ『チャント!』で紹介されました!

2022年1月17日(月) 午後3:49~放映

CBCテレビ『チャント!』で
富山湾 朝獲れ・茹でたて!『こしの紅ガニ』食べ放題!」を放映いただきました!


富山県の冬の味覚「こしの紅(あか)ガニ」を茹でたてアツアツで食べていただくツアーです。


まずは新湊漁港へ!「天然のいけす」と呼ばれる富山県の中でも有数の漁港として知られています。 ここでカニの昼セリをご見学。
ズラリと並ぶカニ、カニ、カニ!そして威勢の良いセリ人の掛け声や仲買人が出すサインでまたたく間にセリが進んでいく様子は圧巻!

そして新湊きっときと市場へ。新湊漁港で獲れたての海の幸を豊富に提供する鮮魚ワールドです。ここで自由昼食をどうぞ。

そしてお待ちかね、カニ小屋へ!
茹でたてあつあつのカニを召し上がっていただきます!

銅器日本一の高岡の象徴的存在、高岡大仏。その出来栄えから「日本一の美男」とも呼ばれる阿弥陀如来坐像です。
境内入口から大仏様の顔を拝みながら参道を歩み進めると、大仏様の目が少しづつ見開かれていく様子を見ることができます。


愛知・岐阜の3ルートから出発いたします。お近くからどうぞ!

名古屋駅発着はこちらから!

大垣・羽島発着はこちらから!

岐阜・羽島発着はこちらから!


このページのトップへ戻る