ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2019年11月30日(水)放映・メ~テレ『デルサタ』で紹介されました!

2019年11月30日(土)6:30~放映

メ~テレ『デルサタ』で、
南信州りんご祭り 食べ放題・詰め放題!年末ジャンボ宝くじ「おさわり当選祈願」が放映されました!


「デルサタツアーズ」で、流れ星のおふたりにご参加いただきました!

年末ジャンボ宝くじを購入された方にも、そうでない方にも。

年末ジャンボ宝くじ「おさわり当選祈願」と
南信州りんご祭り

恵比寿さまと大黒さまの石像のお腹をさすると宝くじが当たるといういわれのある出雲福徳神社。毎年雑誌やテレビ等にとりあげられ、各地から宝くじを握りしめた参拝客が訪れます。

お得なツアーで年末ジャンボ宝くじの当選祈願に出かけましょう!


お値打ち価格ですが、昼食もついています。
松茸ごはん食べ放題つき!信州そばすき鍋の昼食をどうぞ。


蜜入りのおいしいりんごを食べ放題、さらに約5キロの箱へ詰め放題!
少し傷があったり形がいびつだったりする訳ありりんごですが、おいしく食べるには問題なし!上手にたくさん詰めてお持ち帰りください。


上記は名古屋発着のご案内ですが、愛知・岐阜・三重の各地から7ルートの出発がございます。お近くからご参加ください。


戸田・名古屋発着はこちらから!

鳴海・徳重・赤池発着はこちらから!

大垣・羽島発着はこちらから!

岐阜・羽島発着はこちらから!

江南・一宮発着はこちらから!

四日市・桑名発着はこちらから!

日永・鈴鹿発着はこちらから!