ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

スタッフが実際に宿泊!近場でゆっくり気分転換、三重県内のお宿

GoToトラベルキャンペーンが始まって約5か月が経ちますが、皆様はもうどこかへお出掛けされましたか?

とはいえ、まだまだコロナウイルスの終息が見通せず、遠出は不安...という声も多く聞こえてきます。

そこで今回は、近場でゆっくり気分転換!三重県内の宿をご紹介します。

弊社スタッフが実際に行ったおすすめのお宿を厳選しました!


鳥羽・安楽島
鳥羽ビューホテル花真珠

近鉄鳥羽駅から車で約8分。鳥羽湾を一望する高台に建つ旅館です。客室は、広々とした和風建築のお部屋の「花真珠館」と、露天風呂付き客室・展望風呂付き客室の「花筏館」があります。料理は、三重県の旬の食材を使った自慢の料理。料理長の繊細で巧みな技が施された料理はどれも逸品!量もかなり多いので大満足間違いなしです!お食事にこだわりたいという方に是非おすすめの旅館です♬

磯部わたかの温泉
はいふう

わたかの島対岸船乗り場からお出迎えの専用船で約3分。全室オーシャンビューの温泉露天風呂付客室で、アジアンテイストたっぷりの宿です。大浴場は隣接する姉妹館の福寿荘の大浴場を使用しますが、館内から移動でき移動距離もさほどではありません。夕食は海の幸をふんだんに使った会席料理で味は抜群。女性にはちょうどいい量でしょうが、男性には物足りないと感じるかも。朝食は和食がメインですが、数種類のパンとドリンクが食べ放題になっています。

鳥羽・浦村
大江戸温泉物語 TAOYA志摩(旧タラサ志摩ホテル&リゾート)

お部屋はもちろん、レストラン、お風呂、ロビーなど、館内のいたるところで海の景観が楽しめます。ダーツや卓球など無料で遊べるアクティビティも沢山。お子様連れに嬉しいキッズスペースもあります。星を眺めながら足湯に浸かることができる「星空テラス」は最高に気持ちがいいですよ😊 夕食バイキングは種類豊富な創作料理がズラリと並びます。湯上り処では無料でお風呂上がりのビールも飲めちゃう!サービス満点です☆

賢島
都リゾート志摩ベイサイドテラス(旧プライムリゾート賢島)

近鉄賢島駅から車で約7分。まるで異国へ訪れたかのような南欧の雰囲気が漂うリゾートホテルです。どこを歩いても絵になるので、インスタ映えも間違いなし!!朝・昼・夜とそれぞれで変わる景色をお楽しみください。客室はどのお部屋も広々とゆったりおくつろぎいただけます。朝食の「三重・志摩ブレックファスト」はここでしか味わえない、味も見た目にもこだわったお洒落な朝食です♬


今回ご紹介した他にも、三重県には素敵なお宿がたくさんございます。

露天風呂付客室部屋食プランなどは現在大変な人気です。ご計画はどうぞお早めに!

ご旅行の際はしっかりと感染対策をし、安心で楽しい旅にお出かけください。

宿泊のご予約は、店舗にて承っています。 »直営店舗のご案内
Go To キャンペーンの適用には一定の条件があります。必ずご確認のうえお申し込みください。