ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

旅行代金2000円OFF!甲賀市の補助により実現、特別プライスのバスツアー

PC用ページは、ページ最下部「PC版を表示」ボタンを押すと表示されます。

スマホ用ページはこちら

甲賀市の補助により、とってもお得なツアーが実現!
なんと旅行代金2000円OFF!

信楽絵付け&国産牛すき焼きランチ・
ローカル高原鉄道と伊賀忍術体験

バスは一路滋賀県へ!
宿場町の風情とお茶の香り漂う道の駅「あいの土山」へ寄り、信楽へと向かいます。

信楽といえば、2019-2020年の朝の連続ドラマ「スカーレット」でも大きな話題となった舞台。そしてやっぱり... たぬき!

皆さまにも、小さなたぬきの絵付けを体験いただきます。 色柄の入れ方により、たぬきの表情は可愛くもちょっと怖くもなります。
お好みのたぬきに仕上げてくださいね!
当日お持ち帰りですので、夏休みの自由工作にも、お土産にもどうぞ。

昼食には、国産牛すき焼き会席をお楽しみください。

お食事のあとは信楽高原鐡道へ。
乗車するのはこんな駅。信楽ムードが盛り上がります。
運が良ければ忍者列車がやってくることも! 貴生川(きぶかわ)駅まで約25分。自然の中ののんびりローカル列車旅をお楽しみください。

列車を降りたら、バスは「甲賀流リアル忍者館」へ。ここは観光案内所。
ただの観光案内所とあなどるなかれ!甲賀忍者をテーマにした館です。

ここでプチ忍術体験!手裏剣を打ってみましょう!
五遁の術にまつわる体験コーナーやリアル忍者の紹介展示などを通して、「忍びの里」甲賀市を知ることのできる館なのです。 忍者との記念撮影も楽しみ!

大人にもお子様にもおすすめの日帰りバスツアーです。
夏の思い出となる一日をお過ごしください。


ツアーは愛知・岐阜・三重の3県から6ルートで出発します。
お近くからご参加ください。
(申し訳ありません。江南一宮ルートがありません。名古屋または岐阜のルートをご利用ください)

名古屋発着はこちらから! 羽島・大垣発着はこちらから! 岐阜・羽島・大垣発着はこちらから! 桑名・四日市・鈴鹿発着はこちらから! 津・関発着はこちらから! 伊勢・松阪・関発着はこちらから!


このページの最初へもどる