ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

ホームページ リニューアルのお知らせ

平素はカッコーツアーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました!!

リニューアルポイント①

スマートフォン対応になりました! ※一部対象外のページあり
→スマートフォン用ページ(トップページに戻ります)

リニューアルポイント②

新機能「比較BOX」を実装!
使い方をご紹介いたします♪

→パソコンをご利用の方 →スマートフォンをご利用の方

パソコンをご利用の方

(1)「★追加」をクリックして、気になったツアーを比較BOXに追加します。

(2)気になるツアーをいくつか追加したあと、「★比較BOXで確認」をクリックします。

(3)こちらが「比較BOX」です。ドラッグして順番を入れ替えることができます。
最大8件のツアーを比較できます。不要なツアーは「削除」ボタンで比較BOXから削除してください。

↑もどる

スマートフォンをご利用の方

(1)「★追加」をタップして、気になったツアーを比較BOXに追加します。

(2)気になるツアーをいくつか追加したあと、左上の「≡」をタップしてメニューを開きます。

(3)メニューから「★比較BOXで確認」をタップします。

(4)こちらが「比較BOX」です。横にスワイプすると選択したツアーが表示されます。
最大8件のツアーを比較できます。不要なツアーは「削除」ボタンで比較BOXから削除してください。

↑もどる