ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

LOVEあいちキャンペーン新規適用停止のお知らせ

重要LOVEあいちキャンペーンの新規適用停止のお知らせ

2022年1月10日

各位

本日1月10日(月)、愛知県の新型コロナウイルス感染症「新規陽性者数(過去7日間平均)」(1月9日現在)が172.4人となったことが発表されました。
県の指標における「レベル2」(160人)に達したことから、本県のキャンペーンの停止に係る基準に基づき、補助金対象となる旅行商品の予約・販売等を停止いたします。

明日1月11日(火)0時以降 、本キャンペーン対象旅行商品の新規予約について補助金適用はできなくなり、通常価格での販売となります。

1/10の23:59までに割引価格でのご予約を完了されたお客様については、そのまま補助金の対象となります。 ただし、今後感染状況がレベル3相当まで拡大し、本キャンペーンが全て停止となる場合は補助金の対象外となります。

これから新規予約をご検討されるお客様には大変残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

キャンペーン再開などの情報は、LOVEあいちキャンペーン特設ページの更新で随時お知らせします。

以上