ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

おいしい!あったか!冬の魅力を詰め込んだカッコーパルック新チラシ、11/18新聞折込!

おいしい!あったか!冬の魅力を詰め込んだ
カッコーパルック新チラシ、11/18新聞折込!

10月から多くのご予約をいただき、カッコーパルックも感染症対策を取りながら運行できるようになりました。

皆さまにツアーでお会いできる日々は、カッコーパルックの宝物です。
ずっとこれが続くよう、皆さまもお出かけの際にはもちろんマスク、手洗いなどの感染症対策をしっかりとお取りください。

それでは新チラシに掲載されているツアーから、さっそく少しだけピックアップしてご紹介しましょう。

日帰りバスツアー
夢のこだわりグルメ大競演!タラバガニ・近江牛食べ放題、さらに3杯以上保証・紅ズワイガニ詰め放題!
商品イメージ
冬の味覚・タラバガニと近江牛の食べ放題!さらにいちご狩りも楽しめ、お土産にも大満足の1日です。
出発1月~3月
旅行代金15,000円
日帰りバスツアー
三河一色産・うなぎの兼光といちご狩り
商品イメージ
大人気、「うなぎの兼光」ツアー。中でもとりわけ人気のいちご狩りシーズンが到来です。ご予約はお早めにどうぞ!
出発1月~2月
旅行代金11,000円~13,600円
※出発ルートによりツアー行程が異なります。
1泊2日バスツアー
富山の隠れ宿・小川温泉
富山県の隠れた一軒宿、小川温泉の名湯。100%かけ流し、江戸時代から湧き続けるお肌つるつるの名湯です。未経験のかたはぜひご体感ください。
出発~3月
旅行代金27,000円~39,000円

ご紹介のほかにも多くのツアーをご紹介しています。こちらもぜひご覧ください。
出発地別でパンフレット紙面をご覧いただけます。

カッコーパルック「冬号」を見る!

愛知県にお住まいの皆さまへ
LOVEあいちキャンペーン対象の新ツアーも1コース掲載されています。早々の完売が予想されますのでお早めにどうぞ!
LOVEあいちキャンペーン特設ページへ


このページの最初へもどる