ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

緊急事態宣言が明けたら、のお楽しみに...カッコーパルック「秋号」新発売!

緊急事態宣言期間が明けたら...のお楽しみに!
カッコーパルック「秋号」新発売!

「カッコーパルック秋号」が発売開始となりました。

いましばらくはツアーも中止となり我慢のときですが、この期間が明けたら...のお楽しみとしてご覧ください。

お出かけの際にはもちろんマスク、手洗いなどの感染症対策をしっかりと!

それでは秋号に掲載されているツアーから、さっそく少しだけピックアップしてご紹介しましょう!

日帰りのツアー

ゴンドラからの紅葉スカイドライブ!駒ヶ根・松茸料理7大食べ放題とりんご狩り
商品イメージ
松茸入り牛すき焼き、焼ききのこ、松茸ごはん...秋の味覚の王様、松茸料理の食べ放題、りんご狩り食べ放題に秋の絶景ゴンドラ!秋を堪能できる一日です。
出発10月~11月
旅行代金9,900円~11,500円
丹波・大内農場の黒豆枝豆狩りと松茸づくし御膳
商品イメージ
この時期にしか口にできない黒豆の枝豆。見た目は少し不思議な色をしていますが、一度口にしたらその虜に!この黒豆枝豆を目当てに毎年ご参加いただくというリピーター様の多い秋の大人気ツアーです。
出発10月~11月
旅行代金12,800円~13,400円
越前海岸料理旅館で食す!タグ付き越前カニとカニづくし会席
商品イメージ
11/6解禁!越前ガニの証明「黄タグ」つきの姿ガニをはじめとしたカニづくし会席に舌鼓。越前海岸の旅館だからこその新鮮な美味をお楽しみください。
出発11月~1月
旅行代金17,800円~19,000円

1泊2日のツアー

ワイドバスで行く旅・おもてなしの宿「浅野屋」に泊まる山陰・湯村温泉
湯村温泉は、1200年以上の歴史を誇る湯量豊富な天然温泉。タグ付の香住ガニをはじめとした地物にこだわったお食事をお楽しみください。出石城下町、天橋立へも。
出発10月~12月
旅行代金34,000円~40,000円
天下の名湯・草津温泉
言わずと知れた天下の名湯・草津温泉。湯畑の幻想的なライトアップをお楽しみください。今年は夕食時に飲み放題がついてお得です!
出発11月~1月
旅行代金27,000円~37,000円

ご紹介のほかにも多くのツアーをご紹介しています。こちらもぜひご覧ください。
出発地別でパンフレット紙面をご覧いただけます。

カッコーパルック「秋号」を見る!

このページの最初へもどる