ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

7月からの新ツアーもたくさん! <愛知・岐阜・三重の三県発> カッコーパルック「夏号」新発売!

7月からの新ツアーもたくさん!
<愛知・岐阜・三重の三県発>
カッコーパルック「夏号」新発売!

夏のツアーをお探しの皆さま、大変お待たせしました!
延期されていた「カッコーパルック夏号」が発売開始となりました。

それでは夏号に掲載されているツアーから、さっそく少しだけピックアップしてご紹介しましょう!

日帰りのツアー

えちぜん蕎麦屋巡りでござる
商品イメージ
そば好きの皆さま、お待たせしました!越前市観光協会とのコラボで食べ比べ&そば打ち体験企画が誕生!おいしいお蕎麦を堪能しましょう。
出発8月~9月
旅行代金8,800円~9,800円
南信州ざっくざく!ぶどう・りんご・梨狩り
商品イメージ
毎年恒例、秋の大人気ツアー!夏号で先取り発売開始です。たくさんのお土産つきでお帰りは荷物が増えます。予備のバッグをお持ちください。
出発8月~10月
旅行代金9,800円~11,000円
大映太秦映画村&京友禅染体験
商品イメージ
時代劇・特撮の聖地でセットの見学や体験型アトラクションを楽しんだ後は手描き京友禅を体験!下絵があるから絵心がない方でも安心です。
出発7月~9月
旅行代金9,800円~10,200円

1泊2日のツアー

カッコーパルック統合一周年記念企画・松江しんじ湖温泉
リニューアルオープンしたばかりのホテル一畑。宍道湖目前のレストランは迫力のライブキッチン!ワイドバス出発日がお得です!
出発8月~11月
旅行代金32,000円~42,000円
紀伊半島縦断・秘境絶景めぐりと和歌山みなべ千里浜温泉
三重・奈良・和歌山と紀伊半島を縦断し、海山の絶景をめぐります。こちらも割増なしのワイドバス出発日が絶対にお得!
出発8月~11月
旅行代金28,000円~43,000円

ご紹介のほかにも多くのツアーをご紹介しています。こちらもぜひご覧ください。
出発地別でパンフレット紙面をご覧いただけます。

カッコーパルック「夏号」を見る!

このページの最初へもどる