ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

フルーツいっぱい!カッコーパルック「新緑号」4/10受付開始!

4/11(日)の新聞折り込みチラシで「カッコーパルック新緑号」が新発売!

初夏のさわやかな季節にぴったりなツアーを集めました。この季節ならではのフルーツももりだくさんです。

ここでご紹介するツアーのほか、春~初夏の楽しみを詰め込んだツアーをご用意しました。

GoToトラベルキャンペーンについて
GoToトラベルキャンペーン事業は停止中です。
キャンペーン対象旅行期間の延長が決定しましたら、その条件に従い給付金および地域共通クーポンの対象といたします。この場合、割引条件等が1月までの条件とは異なる場合もございます。GoToトラベルキャンペーン特設ページ

本当はすべてのツアーをご紹介したいところですが、ほんの少しだけご紹介しましょう。

日帰りのツアーより

愛知・岐阜・三重から7ルートで出発

渥美マスクメロン狩り&食べ放題・3玉もちかえり

「渥美マスクメロン狩り&食べ放題・3玉おもちかえり」はこちらから
メロン好きの皆様、シーズン到来です!メロン食べ放題のみならず、おうちでも楽しめる3玉のおもちかえり!
出発6月~8月
旅行代金11,800円~14,400円(出発ルートにより異なります)

1泊2日のツアーより

愛知・岐阜・三重から5ルートで出発

万座温泉

万座温泉のツアーはこちら
天空に湧く乳白色の湯は高濃度硫黄泉。源泉かけ流しの露天風呂は標高約1800mの大自然に包まれ、夜は満点の星空に!
出発6月~10月
旅行代金23,000円~37,000円

初登場!着地型観光プラン(日帰り)

料亭「河文」の会席料理となごや芸妓あそび

「河文の会席料理となごや芸妓あそび」はこちら
この商品は4/11(日)受付開始予定です。
記念日の特別なおでかけにもおすすめ!名古屋随一の料亭「河文」のお料理と芸妓のお座敷をお楽しみください。
出発5月~7月
旅行代金24,000円

マイカーで行く個人型宿泊プラン

下呂温泉「山形屋」で花火を見よう!

下呂温泉「山形屋」宿泊プランはこちら
「下呂温泉花火物語」開催日にあわせて設定。個人型宿泊プランだからマイカー派の方にもおすすめです。
出発6月~10月
旅行代金23,000円~37,000円

ご紹介のほかにも多くのツアーをご紹介しています。こちらもぜひご覧ください。WEB先行発売商品もこちらに掲載しています。

カッコーパルックのチラシを見る

このページの最初へ戻る