ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

カッコーパルック「新春バスの旅」新発売!

令和元年も残すところあとわずかとなりました。
また一年間カッコーツアーをご愛顧いただきましたことに、心より御礼申し上げます。

まもなくの令和2年より、カッコーツアーと三交パルックが「カッコーパルック」としてスタートいたします。
皆さまの素敵な思い出のお手伝いができるよう、カッコーパルック一同で邁進いたします。
令和2年からは「カッコーパルック」を変わらずご支援賜りますようお願い申し上げます。


さて、暮れも押し迫っておりますが、「新春号」が発売開始となりました。

カッコーパルックと銘打つのは初となる「新春号」から、春を感じる新コースをいくつかご紹介しましょう!

日帰りのツアー

南知多ビーチランドといちご狩り

イルカショーも楽しめる!南知多ビーチランドとおもちゃ王国、いちご狩りと一日遊べるツアーです。
出発:2020年2月~4月

面倒な蟹むきはカニむき名人にお任せください!越前かに2杯使用の越前かにフルコース!

越前ガニの証「黄タグ」のついたカニを贅沢に2杯使用したカニフルコース。カニむき名人の技をとくとご覧あれ!
出発:2020年2月~3月

1泊2日のツアー

東京&横浜ゴールデンルート~皇居外苑・浅草・東京タワー・横浜中華街

修学旅行で行った!という方も多いこのツアー。大人の目でもういちど行ってみると、全く違う発見があったりします。
出発:2020年2月~3月

南紀白浜アドベンチャーワールドと紀州みなべ千里浜温泉

赤ちゃんパンダ「彩浜(さいひん)」もずいぶん大きくなりました。アドベンチャーワールドの入場券がついてのお値打ち価格にも注目です。
出発:2020年3月~5月

ご紹介のほかにも多くのツアーをご紹介しています。1月のツアーもまだまだ受付中!こちらもぜひご覧ください。
出発地別でチラシ紙面をご覧いただけます。

カッコーパルック新春号はこちら!