ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

カッコーツアー「夏バスの旅」発売のおしらせ

本日は新発売祭り!!

大変お待たせしました。カッコーツアー夏号が発売開始となりました!!
新聞折込チラシをご覧くださった方もおいででしょうか?

さらに今回は、
日帰りでめぐる西国三十三所めぐり(9月~2020年8月)、
産業観光バスツアー(7月・8月)
も同時発売!

新コースをいくつかご紹介しましょう!


カッコーツアー夏号

夏を楽しむツアーが目白押し!涼を求めるもよし、力いっぱい遊ぶもまたよし!宿泊をともなうツアーは秋まで発売中! ▶一覧はこちらからどうぞ。出発地別です。

一色産うなぎの兼光とシャインマスカット1房狩り

大人気「うなぎの兼光」に、こちらも大人気「シャインマスカット狩り」も!
早めの売り切れが予想されますのでお早めに!

7・8月のメロン狩りつきツアーも絶賛発売中!

上州・水上温泉──知られざる圧倒的絶景!四万ブルー&水鏡のトンネル

ゆったりシートの新型バスで群馬の絶景をめぐる1泊2日です。
9月出発は「スタート割」でお得!8月31までのご予約なら、おひとり様1,000円引きです。


産業観光バスツアー

楽しいだけではちょっと物足りないという知的好奇心の旺盛な方にもおすすめです。7・8月はお子様も楽しめる内容に! ▶一覧はこちらからどうぞ。名古屋駅・栄発着です。

福井県立恐竜博物館と「かつやま恐竜の森」化石発掘体験

夏休みの記念にもぴったり!
博物館で恐竜について学んだあとは恐竜の化石発掘体験へ。1億2000年前の白亜紀へタイムスリップ!


日帰りでめぐる西国三十三所(全12回満願・9月~2020年8月)

すべて日帰りで全12回満願。宿泊が難しくても、満願をあきらめる必要はありません! ▶全12回の一覧はこちらからどうぞ。愛知・岐阜・三重の各地発着です。

リピーター様のお客様も多くなり、出発日が近づくにつれ満席となるケースが非常に多いシリーズです。ご予約はお早めにどうぞ。


このほか、マイカー派の皆さまに向け「カッコーちゃんの宿泊プラン」も発売開始に向け鋭意準備中!おたのしみに!

一緒にこの夏を目いっぱい楽しみましょう♪♪

ニュース&トピックス

最新情報

年別アーカイブ