旅行代金3000円OFF!甲賀市の補助により実現、特別プライスのバスツアー

PC用ページは、ページ最下部「PC版を表示」ボタンを押すと表示されます。

スマホ用ページはこちら

甲賀市の補助により、とってもお得なツアーが実現!
なんと旅行代金3000円OFF!

信楽絵付け&しゃぶしゃぶランチ・ローカル高原鉄道とお花畑

バスは一路滋賀県へ!

貴生川(きぶかわ)駅から信楽高原鐡道に乗り、自然の中をのんびりと約25分のローカル列車旅。運が良ければ忍者列車がやってくることも! 下車するのはこんな駅。信楽ムードが盛り上がります。

信楽といえば、2019-2020年の朝の連続ドラマ「スカーレット」でも大きな話題となった舞台。そしてやっぱり... たぬき!

皆さまにも、小さなたぬきの絵付けを体験いただきます。 色柄の入れ方により、たぬきの表情は可愛くもちょっと怖くもなります。
お好みのたぬきに仕上げてくださいね!
当日お持ち帰りですので、お土産にも夏休みの課題にもどうぞ。

昼食には、信楽で生まれた「朝宮茶」のおだしで食べるしゃぶしゃぶをどうぞ。

バスは「甲賀流リアル忍者館」へ。ここは観光案内所。
ただの観光案内所とあなどるなかれ!甲賀忍者をテーマにした館です。
五遁の術にまつわる体験コーナーやリアル忍者の紹介展示などを通して、「忍びの里」甲賀市を知ることのできる館なのです。

バスは信楽を離れ、湖北の「ブルーメの丘」へ。お花畑とかわいい動物たちが待っています。 ツアーが出発する8-9月には、ヒマワリやタイタンビカス、キバナコスモスなど夏~秋の花が見られます。

大人にもお子様にもおすすめの日帰りバスツアーです。夏の一日、お得に楽しみましょう!


ツアーは愛知・岐阜・三重の3県から、8ルートで出発します。
お近くからご参加ください。

名古屋発着はこちらから! 羽島・大垣発着はこちらから! 岐阜・羽島・大垣発着はこちらから! 江南・一宮発着はこちらから! 四日市・鈴鹿発着はこちらから! 桑名発着はこちらから! 松阪・津・関発着はこちらから! 伊勢・松阪・関発着はこちらから!


このページの最初へもどる

スペシャル企画