このツアーは旅行支援対象商品です。

※対象出発日は目的地県ごとに異なります。(以下すべて2023年)


対象期間は目的地府県により異なります。こちらの一覧表(PDF)を必ずご確認ください。

旅行支援は自動適用しません。
必ず下記1.~6.をすべてお読みのうえご予約ください。

2023-7-1更新)

  1. お申込み前に、必ず旅行支援特設ページをお読みいただき、内容をご理解ください。
    以前に旅行支援をご利用のお客様も必ずお読みください。条件がたびたび変更されています。
    旅行支援特設ページ(PC用)
    旅行支援特設ページ(スマホ用)
    対象ツアーはこちらの一覧表(PDF)をご覧ください。割引額は旅行代金や旅行内容により異なります。
  2. <旅行支援の販売補助金適用をご希望のお客様へ>
    ご予約の際、連絡事項欄に旅行支援適用ご希望の旨とそのご人数をお入れください。ご予約時の代金は通常代金のままとなります。※支援をお受けになる方にはご旅行当日に公的身分証明書をご提示いただきます。
  3. 項目2.を入力されたお客様に限り、代金を弊社にて「お支払い実額」(割引後の額)に修正いたします。 ※ご予約時に入力をお忘れになった場合、052-563-7500(9:15~17:45)までご連絡ください。お支払額は通常おおむね2週間以内に修正しておりますが、混み合う時期には出発直前の修正となる場合がございますことをご了承ください。
  4. 項目2.を入力されたお客様は、項目1.にある旅行支援特設ページの内容をご了承いただいたものとします。
  5. 下の予約状況カレンダ―に表示される額は販売補助金適用前の旅行代金です。販売補助金適用の場合、ご請求額は旅行代金から販売補助金を差し引いた「お支払い実額」となります。
  6. オンラインクレジット決済の際は、販売補助金適用前の旅行代金でご決済ください。弊社にてご予約内容を確認後「お支払い実額」へ修正再決済いたします。この修正は、通常ツアー出発日の2週間前までに行います。なおクレジット会社の締日により修正再決済が翌月へまたがる場合がございます。明細書等でのご確認をお願いいたします。なお、出発まで2週間を切っての新規ご予約の場合、修正再決済が出発日を過ぎてからとなる場合がございます。 上記3.と同様、大幅に時間がかかる場合もございますことをご了承ください。

旅行支援は自動適用しません。
必ず1~6をすべてお読みのうえご予約ください。